2ntブログ

玄人風おねえさんの二穴同時オナニー オナニー動画資料館

世のオナ好き達の為に爺がオナテク・オナネタ・オナ動画などオナニーに関する素敵なサムシングをアーカイブしていくぞよ。…ちなみにわしの名前は爺であって自慰ではないぞ!

ホーム > スポンサー広告 > 玄人風おねえさんの二穴同時オナニーホーム > オナニー動画 > 玄人風おねえさんの二穴同時オナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玄人風おねえさんの二穴同時オナニー

爺じゃ。
女子も歳を食うとその性欲は尋常ではなくなってくる。男性ホルモンの影響らしいが、確かに30歳を超えるとセックスも貪欲になりがちである。

231
確かに若い子はこんな格好でハードオナニーは似合わないし、まずしないじゃろう。
ド派手なエロファッションに極太ディルドー2本、これらをアナルマンコに二本刺しじゃ。
その上電マでクリトリスまで攻め、腰をビクビクさせながらイっておる。気持ちよさそうじゃのう…
[ 2011/11/23 18:55 ] オナニー動画 | TB(0) | コメント(-)